忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
かびるんるん・・・。


一人ですることがないので久しぶりにカビMAPへ!
デーモンパンク追加前は毎日ダンサで通ってましたね。

魔女砂&蛾の羽粉げっとのためにひたすら狩る狩る。
コンバーター作って売るぞー(`・ω・´)

現在Sage90/50%
PR
Category(RagnarokOnline【日記】)  CM(1)
キルハイルクエスト。


クエストしました(・ω・)
とりあえず他PTが残していった色々処理とかが大変でした。

なんで人形2種が10匹以上いるわけ((((゚Д゚;))))ガクガク
ええ、死にかけたけど倒しきりましたよ!

めでたく虹色のカードキーげっと→人形だんじょん。
自爆が怖い・・・10kダメージとかAsmなかったら即死です。
でも、Sマフラとかでましたヽ(・ω・)ノ

早く生体デビューしたいですねぇ・・・。
Category(RagnarokOnline【日記】)  CM(0)
ホムホム。


裏でブログデザインをいじりながらホムあげ!
この後もあがり続けて47歳になったよヽ(・ω・)ノ

製薬ケミの方のホム「*悠月*」ちゃんに追いつきそうな勢い(笑)

セージもソロでちびちびやってるけど
クリエにもなりたいな(*'-')
Category(RagnarokOnline【日記】)  CM(0)
☆なしぷりん。

061127.jpg

☆なしプリが79歳になりました。
というか76歳の旦那様ハイウィズと一緒に狩りへ行くわけですが
城以外選択肢がないのはどうかと・・・(;'-')

今日は盾3種類持っていきました。
+8クラニアルバックラー・+7バックラーフロームヘル・+7フレームガードガード
判断さえ間違えなければ耐えるの楽になりますね。

このプリもOrionも転生したいです(・ω・*)

Category(RagnarokOnline【日記】)  CM(0)
せーじ解禁!
061125.jpg

リンカーのアカウントのアコ(一応モンク予定)がブレスIA10になり
セージの持っていたメダル計513枚をEXPに交換しました。

結果84(50.4%)→89(66%)まで上昇。

魂つけて支援かけてスリーパー行きました。
とにかく強い!手間はかかるけどあふぉみたいに強い!

ペアで地表や城2も試しました。
地表は楽勝。たぶんソロもFleeが足りていれば問題なさそう。
城2は鬼沸きに弱いけど、一応狩りにはなります。
魂エスマリンカとのトリオがいいかもしれませんね。

ちょっと希望が見えてきました。オーラ目指してがんばるます(`・ω・´)
ぁ、でも何故か魂付与状態でASのFB10が発動するとSP消費してるようで。
バグかなぁ・・・。
Category(RagnarokOnline【日記】)  CM(3)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile


name◆あゆみ

sex◆♀

birthday◆1983/01/11

blood type◆O
バーコード
ブログ内検索
Amazon
Templated by TABLE ENOCH