忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
のーとぱそこん。

買っちゃいました(*ノωノ)
といってもスペックはさほど良くないですが(汗)

ベットの横でネット見るぐらいに使えたらいいなー程度のものだったので
CPUはPentium4、メモリ768Mでー・・・
あとは忘れた(だめぽ

でもまぁ、それなりに動きます。
満足です。

PR
Category(りある。)  CM(0)
生チョコ雪見!
今日は体調が悪くて仕事を早退し・・・
そして23時頃まで寝続けました。
軽く10時間ぐらい寝てそうです(汗)

前々から、飲みにばっか行ってる某人に
タイトルのブツを請求してまして
今日買ってきてもらいました@_@

コンビニ4件ぐらい回ってくれたらしい(笑)

で、まだ食べてないんだけどね。
帰ってきたら一緒に食べようと思う、うん。

そんな某人は今日も飲み会。
一人で家にいるのは怖くて嫌いなので、いつも涙目。

一人暮らしなんて絶対できないなぁ、自分。
Category(りある。)  CM(0)
Gunslinger Girl②

単行本7冊届きましたー!

最初はアニメの描写の細かさが頭に残ってたので
どうも「ぅーん・・・」って感じだったんですけど
読み進めていくと色々分かってきておもしろかったですヽ(・ω・)ノ

でも7巻辺りはヘンリエッタちゃんがあまりメインに出てこないので
ちょっと淋しいなぁ(´・ω・)

Category(りある。)  CM(0)
きむち納豆。

↑に挑戦しました・・・

うちは母親が食べなかったので、なじみがなく。
においが結構苦手だったので避けてきたんですが
「俺と結婚するなら納豆食え」宣言をくらってまして。

ちゃれんじしたんだよ!!!

結果

お茶碗半分でダウン。

たれ?多めにしてしょうゆ足せば食べれるかなぁ・・・
とりあえずキムチはキムチだけがいい!(意味がない)

ぁ、今度の休みが合う日に岩盤浴行こうってことになりました。
いつ合うか分かんないけどね(´-ω-)

あの人がバイクを買って足もできたし、
いろいろ出かけれて最近は楽しいですヽ(・ω・)ノ

Category(りある。)  CM(0)
プラダを着た悪魔。

見てきましたー。
全体的には面白かったと思うけど終わり方に納得いかなかったり(;'-')
どーせならとことん登りつめて終わって欲しかったかも(笑)

その後ぴーかんてれび??でやってたらしいハンバーグ屋さんに。
あと名駅地下の喫茶店でミルクレープも食べました。

今日は一日満足・・・だったはずなんですが
飲みにいった某人に頼んだ生チョコ雪見を買い忘れられたのが!!
くけーヽ(`Д´)ノ

Category(りある。)  CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile


name◆あゆみ

sex◆♀

birthday◆1983/01/11

blood type◆O
バーコード
ブログ内検索
Amazon
Templated by TABLE ENOCH