忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ぎるめん休止のため。。。

枝、ですヽ(・ω・)ノ

061118a.jpg

こんな感じ??最近枝高いのねー。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこのPT、公平できてるあたりがすごい!

最後に毒瓶で自殺してみたり。
↓↓殺人犯と死体↓↓

061118b.jpg

最終的には全員(ry

061118c.jpg

エモが揃わないのは仕様です。・゚・(ノД`)・゚・。
最後溜まり場に戻ってほのぼの。

061118d.jpg

ま、今日はこんな感じでした。

セージのメダルがついに300枚突破!
EXP換算で20M分ほどになりました。
87の80%ぐらいまではあげれそうだけど
まだまだフリーが足りない・・・追尾すればAS狩りいけるかな~?

PR
Category(RagnarokOnline【日記】)  CM(0)
狩り狩り(o・ω・o)
生体ペアが安定しはじめた今日この頃。
まぁ、ゴールデンタイムは無理ですが。・゚・(ノД`)・゚・。
出た青箱開封→靴と緑P→鑑定。

061117a.jpg

ええ、仕様です。靴なんてそんな期待できないって分かってたけど!
でもかなしす。。。(´・ω・`)

ぁ、そうそう。リンカー作りました。
いつもどおりアマツ2Fへ行ってたんですが
旦那様が西兄貴!西兄貴!というので・・・

061117b.jpg

行ってみました(o・ω・o)
えーと・・・普通に行けました(笑)
リンカに転職して、セージ・プリ・アルケミの魂を取って放置です!

これでセージは残すところ武器を買うだけに。
プリ魂は素プリで城ソロするために取りました(ぇー

アルケミ魂はもちろん製薬のためなんですが・・・
困ったことにPC3台用意しないといけない予感。
製薬ケミとマリコンは常時ログインしてないといけないわけで・・・
それに加えてリンカとスパノビ。
スパノビは初回の魂付与時だけいればいいらしいけど
ぅーん・・・困った(´・ω・`)
支援プリは他の人にお願いすればいいから除外。

PCはあることにはあるんだけど・・・使わせてくれるかな_| ̄|○
Category(RagnarokOnline【日記】)  CM(0)
久しぶりのJOBUP♪



消えかかってるけどUPしてます。・゚・(ノД`)・゚・。
旦那様を転生前、リヒ2で引っ張ってたので94/60と
JOBが果てしなく低かったあゆないぱー。

94/61になったぉ(`・ω・´)
やっぱりお城たーのしーぃv

Category(RagnarokOnline【日記】)  CM(0)
ぎゃんぶらー!

061115.jpg

セージで延々モンスターレース。
現在メダルが224枚(*´Д`*)
今、セージのステータスで迷ってて・・・
レースであげて時間つぶしてます。

現在はI>Aで、ASメインのサマル型。(微妙に避けない)

1つ目の候補はI>A-D型。
FCAS崩れの微妙な型。
亀ペアをできるようにしたいなーって感じの。

2つ目の候補はI-A型、2極。
セージ魂を使用してソロでスリーパー、亀地表などを目標に。

どちらにしても一定Lvまでいけば
自分のオーラアサとペアさせるのが稼げるんでしょうが・・・
楽しんでソロもできるキャラにしたいんですよね。

んー・・・悩。

Category(RagnarokOnline【日記】)  CM(0)
夫婦久しぶり狩りv
061113.jpg

旦那様が昨日のうちにLv84になったそうで・・・
公平で久しぶりの狩りですヽ(・ω・)ノ

そういえばまだドロップ2倍でしたねー。
エルが出ること出ること・・・
計35個げっとvブリガンは1k超え(゚Д゚;)
ほくほくです♪

スナイパはもうすぐJOBあがりそうだし~
まだまだ先はあるけどペアリヒに近づきました(`・ω・´)
Category(RagnarokOnline【日記】)  CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile


name◆あゆみ

sex◆♀

birthday◆1983/01/11

blood type◆O
バーコード
ブログ内検索
Amazon
Templated by TABLE ENOCH