忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
時間が足りない・・・。
やりたいことが多すぎて時間が足りないです。

・・・の割には、体調も悪く。
難しいね(´・ω・`)

仕事も上手くいかず・・・挫折気味。
落ち込んだ時ってとことん私って
誰も傍にいないんだなぁと実感する。

辛いね。
PR
Category(りある。)  CM(0)
歯が痛ひ。
061122_193809_ed.jpg

こんなの食べました。。。
ちょーかたいの。。。

痛かった親知らずが余計痛かった。。。_| ̄|○
Category(りある。)  CM(0)
ガンスリンガーガール。

おもしろかった。

職場の子から全部入ったDVD-Rをもらったけど
何故か9話以降がエラーで見れなくてしょんぼりしてて。

そしたらどうもDVD-Rが悪いらしいのでCD-Rに焼いてきました、と。
でかした!!!(謎

なので最後まで見ました。
すごく良かったー・・・漫画も出てるんだっけ?たしか。
これは買うしかないと思いました、うん。

最近はゲームもやってはいるけど、本を読むことが増えました。

ファッション誌を見たり、店長から借りた経済系の本を読んだり。
お馬鹿なので1回じゃ理解できず何度も読み返したり
すごく読むのが遅かったりだけど・・・

今は確かにゲーム楽しいし、やっていたいけど
少しは先のコトを考えてみようと思ったんだ。

Category(りある。)  CM(0)
お寿司(・ω・*)
食べてきましたー。
と言っても、回る方ですが(笑)

でもね、100円のとこじゃなくて結構しっかりしてて
キレイでお客さんも入ってるお店ですv

家の近くなのでたまぁに行くんですが・・・

私はわさびが苦手_| ̄|○ノ

さび抜きを頼むのもあれだなぁと、いつも我慢して食べるんですが
目の前で分解してわさびとってから私に差し出す某人(苦笑)

別に食べれないコトないからいいよって言っても続ける(ぁー

そんな光景を笑いながらお寿司を頂いたあゆでした(・ω・*)
Category(りある。)  CM(0)
厄日。

はい、厄日です。

仕事で雑誌の整理をしていたら・・・紙で指を切る。
ドリンクの補充で場所入れ替えてたら・・・人差し指の爪を折る。
おにゅーの服を着ていったら・・・雨に降られる。

もうだめぽ('A`)ノ
ええ、ご飯作る気力も起きませんとも(謎

ぁ、最近職場の子に勧められて知ったのですが
Asrielという同人音楽サークルさん?にはまりました。

ガーネットの波紋に染まる空の6曲目。
「宵闇の焔に焼かれて・・・」が大好きです(o・ω・o)
メロンブックスさんは売り切れたようですが
あきばお~こくさんではまだ残っているようなので
興味がある方はぜひ!

Category(りある。)  CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile


name◆あゆみ

sex◆♀

birthday◆1983/01/11

blood type◆O
バーコード
ブログ内検索
Amazon
Templated by TABLE ENOCH